キングズガード1番人気!プロキオンステークスS2016予想オッズ・出走予定馬・日程

プロキオンS2016単勝複勝
キングズガード
ニシケンモノノフ
タガノトネール
ブライトライン
タールタン
クラリティスカイ
マルカフリート
レッドファルクス
ワイドバッハ
ノウレッジ
ムスカテール
3.7
4.6
5.6
6.0
7.0
18
18
19
20
21
46
1.6
1.9
1.9
2.0
2.3
4.4
4.2
4.6
4.7
4.5
7.0
日程:2016.7.10 出走馬頭数:16頭
[プロキオンステークス2016予想]
 1番人気はキングズガード。ここのところ破竹の勢いで3連勝。前走は2馬身半ちぎる強い勝ち方。ダートは勢いに乗った馬が連勝しやすく、重賞初制覇へ最有力。
 2番人気はニシケンモノノフ。ダート短距離では安定株。左回りも得意で信頼感はある。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまうプロキオンステークス2016。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、最近はサイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

 仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回るのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがあるのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)
3/12 阪神11R 仁川ステークス
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎アポロケンタッキー(5番)

 ダート2000m以上の距離に延長後、走りが一変したアポロケンタッキー。特に休み明けで臨んだ前走は、上がり最速の脚をマークし、2着馬に4馬身差をつける圧勝劇。今回は、1度叩いた上積みもあり前走以上のパフォーマンスは必至。昇級初戦とはいえ無様な結果にはならないだろう。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:5
2頭目:1.12
3頭目:1.2.3.4.9.10.12

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通り先行勢4頭が飛ばし、ややハイペースに流れた...狙いのアポロケンタッキーはその直後の絶好位をキープ↓↓
底力勝負となり、直線では外からアポロケンタッキーが手ごたえよく襲い掛かった。さらに外からドコフクカゼも伸びてきたが、これを振り切り1着!


ということは↓↓

【結果】
3連複:1-5-9
回収金額:500円×44.1=22,050円
※上記購入額は競馬ブレーンの推奨に基づき筆者が購入していた金額です
───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ