2009年朝日杯FS(フューチュリティーステークス)競馬予想チャット過去ログ

やまっくす(ろーず:スパホが500万特別から2着にきたくらい。重賞以外だと3例しかないね。
chikinn(キング二頭):それだとダイワバーバリアンは勝ち要員から消えるな~
やまっくす(ろーず:あ、OP特別勝ちが3例あった。アドマイヤドンとエイシンチャンプとか。
chikinn(キング二頭):どっちも京都2歳S組か
やまっくす(ろーず:そうそう。
chikinn(キング二頭):ナリタブライアンもそうだったね
信じるさん(アポロン):ただいも
chikinn(キング二頭):おかえり~
バニーボーイ(薔薇王国:おかえろ
やまっくす(ろーず:おかえり。
79(レオポ):おかえりんこ
信じるさん(アポロン):りんこかわいい♪
信じるさん(アポロン):体勢変えました
chikinn(キング二頭):なんか小倉優子みたいだなw
信じるさん(アポロン):ぼくはこりんこりん星出身とたまに言ってるww
chikinn(キング二頭):ふ~むw
バニーボーイ(薔薇王国:こりん星は千葉になるんでしょ?
やまっくす(ろーず:なぬ
chikinn(キング二頭):ん?!
バニーボーイ(薔薇王国:東金市だったっけな?
信じるさん(アポロン):いまはデータの話だったのね
chikinn(キング二頭):ま。キャリアのない2歳戦だしね
信じるさん(アポロン):Op勝ちから来るなら1200より2000なのは勉強になった」
chikinn(キング二頭):しかし血統的にはなんでもありみたいねこのレースって
chikinn(キング二頭):どの系統でも勝ってるよ



信じるさん(アポロン):5-8-12をいっぱい買う!!ww
chikinn(キング二頭):なんか阪神Cの話したい人多そうだねw
信じるさん(アポロン):ワンカラットはもう買わないww
やまっくす(ろーず:ワンカラットの調教はこの秋1番のでき。あれはマジでいい。
信じるさん(アポロン):阪神Cはみな本命ばらばらでしょう
79(レオポ):ああ、阪神カップの5-8-12も面白いかもしれませんね
chikinn(キング二頭):オレはベタだけどマルカフェニックスだしな~
バニーボーイ(薔薇王国:ザレマこないって!
信じるさん(アポロン):得意のマークミスしようかな...ww
バニーボーイ(薔薇王国:無難だなー。マルカ。これはしょうがないって!
信じるさん(アポロン):ぼくはフィールドベアー
やまっくす(ろーず:というか、この時期の阪神芝1400mも内強いよね。
バニーボーイ(薔薇王国:好きだねー<フィールドベアー
信じるさん(アポロン):ワンカラットにはもうだまされないww
79(レオポ):見の可能性もあるけど、一応ザレマ本命の予定で
chikinn(キング二頭):フィールドベアー向くのか!!!!
信じるさん(アポロン):阪急杯4着
chikinn(キング二頭):わすれてた
バニーボーイ(薔薇王国:あーそういえば阪急杯で軸にして発狂したなー
信じるさん(アポロン):今日こんな理論でブーケ◎にしたw
信じるさん(アポロン):阪神芝あまり先行こないよね
サニーアポロン:フィールドベアーか・・・ こっちもかぶりそうだなぁ
chikinn(キング二頭):ザレマってすごく人気ないね
chikinn(キング二頭):本当に同一人物じゃないんですよねサニー信じるさんw
バニーボーイ(薔薇王国:そういえば去年10万馬券取ったな。阪神カップ。
信じるさん(アポロン):でもここはほんまむずかしい
やまっくす(ろーず:ドラゴンファングとアーバニティが気になるなぁ。
バニーボーイ(薔薇王国:アーバニティはおもいきって消しちゃったなー。
chikinn(キング二頭):キンシャサのキセキは危険くさいな
信じるさん(アポロン):ドラゴンファン具とショウナンで藤田はなんでショウナンなんだろうね
やまっくす(ろーず:スワンS上位組は全部危険の香りがする
79(レオポ):本当はドラゴン乗りたかったけど抽選もれそうだったから、みたいな話をどこかで聞いた気が
やまっくす(ろーず:へー。
chikinn(キング二頭):へ~
バニーボーイ(薔薇王国:キンシャサは今回駄目な番。
信じるさん(アポロン):で乗れてない岩田となると馬に運がないような
信じるさん(アポロン):マルカは角田でどうかよね
バニーボーイ(薔薇王国:まぁ、普通に来ると思うけど<マルカ
やまっくす(ろーず:角田でもマイナスではないでしょ。
サニーアポロン:あのコーナーの前にひとっ風呂入ってきます。


chikinn(キング二頭):そうなんすよ ソレニ驚いてます >79さん
79(レオポ):いずれはG1にするとかしないとかいう話があったようななかったような
バニーボーイ(薔薇王国:あ、なんか第1回の時言ってたねw
信じるさん(アポロン):たしかG2では珍しい馬齢戦だしね
バニーボーイ(薔薇王国:スーパーGⅠ
chikinn(キング二頭):スーパーG2にしては毎回勝ち馬しょぼいんですけどねw
chikinn(キング二頭):でも阪神1400のG1なんかいるのか・・・?
バニーボーイ(薔薇王国:そういえば第1回の阪神Cも取ったな。3連単。フサイチリシャール。
信じるさん(アポロン):短距離大好きJRAだしねww
やまっくす(ろーず:札幌記念と阪神Cを定量のG2として価値を上げた。
やまっくす(ろーず:あとは、昔のスプリンターズSの代理じゃね。
バニーボーイ(薔薇王国:昔は12月でしたもんね
chikinn(キング二頭):どうせ香港に行くのにね~
79(レオポ):日本のスプリンターが香港で通用することは向こう100年くらいなさそうなので
chikinn(キング二頭):79さんすごい大胆発言ですなw
信じるさん(アポロン):香港では日本馬スプリントは太刀打ちできない
やまっくす(ろーず:CBC賞が12月にあったほうがしっくりきてるw
79(レオポ):ローレルゲレイロとクィーンスプマンテはビリだと思ってましたもん、今回
信じるさん(アポロン):来週も尾張Sあるしね
やまっくす(ろーず:香港って洋芝だから、案外夏の札幌重賞勝ち馬のほうが通じたりするかも
バニーボーイ(薔薇王国:ローレルゲレイロが短距離G1勝っちゃうのが、なんともいえんわな。
chikinn(キング二頭):なんかすごい評価だね日本のスプリントって
79(レオポ):芝スプリントは日本競馬の全路線の中でぶっちぎりでお話にならないレベルの低さなので仕方ないです
chikinn(キング二頭):そうだね~中距離は一応ジャガーメイルくらいでも通用したしね~
やまっくす(ろーず:施行時期変わってからレベルが落ちたような気がする。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ