2009年有馬記念週・ラジオNIKKEI杯2歳S 競馬予想チャット過去ログ

バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、飛ばすのがいてるからね
信じるさん(キンフジョイ)さんが参加しました。(2009/12/25 23:16:18)
信じるさん(キンフジョイ)さんが退室しました。(2009/12/25 23:16:28)
信じるさん(キングジョイ)さんが参加しました。(2009/12/25 23:16:47)
バニーボーイ(フォゲッタブル:シャドウゲイトの出方次第か。ネヴァが外で苦しむかどうかは。
sun:こんばんわ
信じるさん(キングジョイ):こんこんこん
サニー:こぬばぬは
yui():本命はエアシェイディかにゃ?
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁドリジャ買うなら正直シェイデイ買う人のが賢い気がする
yui():ちょっと失礼します
yui()さんが退室しました。(2009/12/25 23:20:11)
バニーボーイ(フォゲッタブル:めずらしく普通に落ちたな>yuiさん
sun:有馬記念のナンデの印みたら見事にバラバラですね(笑)それだけ難解なんだ
信じるさん(キングジョイ):たしかに
信じるさん(キングジョイ):有馬はむずかしいというより何でもありで馬券はずすときは惜しい!!はないかな
サニー:それにしてもミヤビランベリはみなさんに人気ですねぇ
信じるさん(キングジョイ):やめたいけどほかにいいのがみつからん>< 人気しすぎだよねえ
バニーボーイ(フォゲッタブル:2500MのGⅡ2つ獲ってるしね。今年。
バニーボーイ(フォゲッタブル:東京だけどさ。
信じるさん(キングジョイ):小回りこなせるけどここまで人気」
信じるさん(キングジョイ):はいかないなあ
サニー:やっぱキングジョイっすか
バニーボーイ(フォゲッタブル:へいへい
バニーボーイ(フォゲッタブル:もういつものコーナー行きます?それともNIKKEI掘り下げます?
バニーボーイ(フォゲッタブル:今日なんか俺のブログいつもより入りが多いなぁ・・・。どっかにさらされてんのか・・・
サニー:エーシンウェズンが逃げるんすかね
バニーボーイ(フォゲッタブル:逃げるでしょうね
バニーボーイ(フォゲッタブル:でもスローやと思いますよ。
サニー:ヴィクトワールはどうすんのかな?じっくりかな
バニーボーイ(フォゲッタブル:2番手で行こうとして囲まれたりとカしねーかなw
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、どっちにしろ2番手グループでしょうね
サニー:アドマイヤプリンスって相当印が薄いんだけど、こんなにあっさり人気落とすのかなぁw
sun:やっぱりみんな情けなさを感じたんじゃない(笑)
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、少頭数で負けたから印象悪かったんかな?
サニー:昔だとPOG的に売れると思ってたんだけどね 最近はそういうのシビアだなぁ
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、今回は押し出されて行かされるなんてことはないだろうから、普通に上位候補だとは思いますよ<プリンス
sun:本命は決まっても紐を絞り込むのは難しいな^^;
サニー:個人的にはいらないと思ってるんでどんどん人気してほしいんですがねぇw
サニー:明日ってルメールいないの?
バニーボーイ(フォゲッタブル:中山?
サニー:いない 阪神?
バニーボーイ(フォゲッタブル:いや阪神も中京いなさそう
バニーボーイ(フォゲッタブル:ディズニーシーでも行くんじゃね
サニー:調整ルームにいないとダメでしょw
バニーボーイ(フォゲッタブル:じゃあ調整ルームで友達コレクションだわ
サニー:フォゲッタブル研究に費やしていればいいけどw


バニーボーイ(フォゲッタブル:あー。今日夜勤とかなのかな。
サニー:じゃぁバニーさん行きますかw
バニーボーイ(フォゲッタブル:そうだなぁ。
バニーボーイ(フォゲッタブル:明日俺来ないから鉄板ので
バニーボーイ(フォゲッタブル:阪神12Rだす!
サニー:お、いいねぇいいねぇ
バニーボーイ(フォゲッタブル:◎ハイローラー
サニー:ほうほうほう
サニー:やっぱ3歳っすか
sun:そこはさっきいろいろ検討したところだね(笑)
バニーボーイ(フォゲッタブル:前走、直線で手前を変えれなかったのに2着!
サニー:そうだね さっきここの話してたもんね(笑)
サニー:手前変えてなかったんだ・・・
サニー:今回もまくる作戦で行くのでしょうか?
バニーボーイ(フォゲッタブル:どっちかというと叩いたほうが良くなるし
バニーボーイ(フォゲッタブル:もう、ここらで勝ってください、というのが陣営も本音ではなかろうか、と。
サニー:端午SとあおぎりSではアドマイヤシャトルに完敗ですが逆転可能ですか?
バニーボーイ(フォゲッタブル:だと思いますけども<まくり
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、一応むこうは休み明けあんで
サニー:相手はどの辺に行きましょう
バニーボーイ(フォゲッタブル:14-2,4,11の表裏の馬単と
バニーボーイ(フォゲッタブル:14-1,3,9,10の馬単で!
サニー:2っすかw
バニーボーイ(フォゲッタブル:2ですw
サニー:9も10も人気がないですねぇ
バニーボーイ(フォゲッタブル:10の方は、いずれ昇級すると思うんやけどねー
サニー:2は距離延長がいいほうに出るといいですよね
サニー:ダノンエクスプレスに勝ってるんですね 10は
バニーボーイ(フォゲッタブル:2は実際どうなんだろうか。
バニーボーイ(フォゲッタブル:こんな渋い血統で埋もれるかね?でも1400じゃあ、現状あれだし。なんか距離変わって目覚めないか、という感じですな。
yui()さんが参加しました。(2009/12/26 00:13:52)
バニーボーイ(フォゲッタブル:おかえりー>yuiさん
サニー:札幌で2着したときのメンバーはかなり薄いと思ってますが、通用しないことはないと思ってます。
サニー:おかえりなさいませ
バニーボーイ(フォゲッタブル:1700では、掲示板残ってるしね
yui():ただいまです
sun:おかえりなさい
サニー:おれは3から買いま~す(余談)
サニー:以上で?
バニーボーイ(フォゲッタブル:マッシブて和田さん初ノリ?
バニーボーイ(フォゲッタブル:まぁ、逃がすのはなんだかんだ上手いからなー。
バニーボーイ(フォゲッタブル:あ、以上です。
サニー:和田さん結構乗ってます
サニー:ガツガツ追って伸びるタイプのはずなのでプラスとみたいですね 騎乗成績はよくありません。
バニーボーイ(フォゲッタブル:こないだまで芹沢だったよね。
サニー:芹沢の方が和田より多くのってますからね
サニー:さてsun 行っとく?やめとく?
サニー:yuiさん行っちゃいますか?
yui():ほいほい
yui():中山9Rですね
yui():アップグレーデッド
sun:お先にどうぞ
サニー:どの馬でしょう? おれは本命予定の馬が大外に入ってしまって悶絶w
サニー:おお、いい枠引きましたよねぇ
yui():すいません>sunさん
yui():前走はもちろん無視できますし、
バニーボーイ(フォゲッタブル:あー、いいよねアップグレーデッド
yui():ナリタにも勝ってるし、
サニー:なぜダートに行ったのだろう(笑)
yui():今回は不器用な逃げ馬がいるので、展開も向きますよね
yui():>私は叩きと見ていますが
バニーボーイ(フォゲッタブル:あースーパーウーマンね


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ